オープンキャンパスにご参加いただきありがとうございました。
今回は、3年生からバトンを受け取り、2年生がお手伝いをしてくれました。
看護体験は、「バイタルサイン測定」でした。人に教えることってすごく難しくて、
どのようにしたら分かりやすく伝わるのかとあーでもない、こーでもないと言いながら前日もシュミレーション
をしていましたが、当日は2年生らしく進めてくれていました。

本校の学生のいいところは、みんなすごく真面目でやる時には全力でやってくれる頼もしい学生ばかりが揃ってます。学校案内も学生たちの経験を交えながら進めてくれました。

最後に、2年生から参加者の皆さまにこう伝えていました。
「本当は本校に来ていただきたいですが、色々なとこを見て、じっくりとしっかりと悩んでください」と・・・
そして、本校は、あなたの未来を全力で応援します。本気で学び・成長したい人を心から歓迎します。


入学案内
学校見学会
学費・学費支援