看護学科1年生
先日の解剖生理学Ⅱの授業。
恒常性維持の仕組みについて学びました。
特異的生体防御機構、体温 からだのリズム性変化と睡眠…
まだ聞きなれない言葉に少しとまどいましたが
先生がわかりやすい図を用意してくださりました。
丁寧に説明してくださったので
ノートにもうまくまとめられました!
わからないところはクラスメイトで教え合いながら
頑張ります!!
看護学科1年生
先日の解剖生理学Ⅱの授業。
恒常性維持の仕組みについて学びました。
特異的生体防御機構、体温 からだのリズム性変化と睡眠…
まだ聞きなれない言葉に少しとまどいましたが
先生がわかりやすい図を用意してくださりました。
丁寧に説明してくださったので
ノートにもうまくまとめられました!
わからないところはクラスメイトで教え合いながら
頑張ります!!